2018年5月16日水曜日

仕事場においては上司の言うことが絶対です。 言うことを聞くか、やめるかしかありません。 下の意見を吸い上げる理解ある人は稀です。 現場においてはアニメ私塾はこう言ってました!!と上司に言わない。 …しかし虎視眈々と上司の地位を奪うべく勉強は続ける…

Q、学校の先生とアニメ私塾の言うことが違います。どちらを信じればいいですか? A、素敵だなあ、自分もそうしたいなあ思う方が正解です。良いと思わないことをやったり、学ぶのは苦痛ですので良いと思う方に重点を置きましょう。 まして芸事ですので権威ではなく本人の絵で全てを判断しましょう。

そんな悩みが村でありましたがその「先生」だかよりも村参加者の方が断然上手い(先生の)悲しい現実…

仕事場においては上司の言うことが絶対です。 言うことを聞くか、やめるかしかありません。 下の意見を吸い上げる理解ある人は稀です。 現場においてはアニメ私塾はこう言ってました!!と上司に言わない。 …しかし虎視眈々と上司の地位を奪うべく勉強は続ける…

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年塾生T ・Hさん受講感想「受講してよかったこと」

  私塾の申し込み締め切りが間もなくに迫り、キャラコース受講中のわたしも残る課題が3月分の2回となりました。 去年キャラコースに申し込んでからもう1年が経とうとしてるんですね〜 ここでこの1年(正確には11ヶ月)を振り返りたいと思います。 受講を迷ってる方にも、判断材料になれば!...