2014年12月1日月曜日

アニメ私塾15年度生募集フォーム

募集フォーム記入前にご確認頂きたいこと・・・
1、選考システム用の漢字実名フルネームのGoogle+のアカウントをお持ちですか?
2、未成年者の方は親権者の同意を得ていますか?
3、講習料入金→3月10〜15日に12万円の年間受講料をお支払い頂けますか?
4、外国人の方は会話、文章ともに添削、講習に問題ない日本語ができますか?講習料をゆうちょ銀行へ振り込みができますか?同意書、名簿の直筆提出を国際郵送出来ますか?。
以上を満たす方は以下募集フォームを記入ください。↓
https://docs.google.com/forms/d/1jU26nMAO8n2qhhrDiNuKlRZ2sg0KZQ9Pe2snpJmo8ko/viewform?usp=send_form


<入塾までの流れ>
1、はじめに上フォーム記入(14年12月1日〜15年2月15日)
2、室井康雄(アニメ私塾)をG+でフォロー
3、あなたのG+アカウントを 「15年度選考用サークル」に追加します(このサークルは検索しても出ません)
4、「室井康雄(アニメ私塾)」との共有、または室井から見れる形での共有(一般公開、サークル追加など)いづれかで選考用の絵を共有(投稿)。
※「+1」は見ました程度のもので選考評価に関係ありません。投稿数の増加ですべての投稿に「+1」出来なくなることがございます。
5、投稿期間(〜2/15)終了後、来年3月はじめ合格通知メール
6、合格者は入塾手続き(必要書類提出、講習料入金→3月10〜15日)
7、15年4月から受講スタート。
※3の段階で募集受付完了と します。※2まで完了後48時間以内に「15年度選考用サークル」に追加されていない場合、下記までその旨ご連絡ください。
メールkarasawa1499@gmail.com
アニメ私塾代表室井康雄

<15年度募集について>
◎コース
・1,2年目12万円コース(各年全48回)
・OB、OG1万円コース(塾生経験者で試用期間を更新し、参加月数回以上の提出率の方のみ)
・飛び級コース(年12万円)いきなり2年目から(選考内容が違います)
◎定員
・50名程度(定員をオーバーした場合選考します)
※今回の募集で定員に達しない場合は5、6月生の追加募集をする場合があります。
◎選考システム
・選考内容Google+で5枚以上の絵(必須)その他アピール材料として自主制作アニメのアップなどG+でアップ出来る素材のすべて可※他人のトレス、清書物は選考の必須5点から除外します。
・2年目希望の方は、「空間と人」を題材に5点以上アップして下さい。
・選考基準は画力、作る意欲など・・・
※詳しくはこちらの選考に関する説明をご覧ください。
https://docs.google.com/document/d/1bjMjicHa9yWN_ccyTlhezbsHBQ66hfN4tm1SskWhh8w/edit?usp=sharing

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年塾生T ・Hさん受講感想「受講してよかったこと」

  私塾の申し込み締め切りが間もなくに迫り、キャラコース受講中のわたしも残る課題が3月分の2回となりました。 去年キャラコースに申し込んでからもう1年が経とうとしてるんですね〜 ここでこの1年(正確には11ヶ月)を振り返りたいと思います。 受講を迷ってる方にも、判断材料になれば!...