2014年12月9日火曜日

塾生ビフォーアフター

C.Yさん
2013年8月入塾
絵歴:入塾一年前から独学のみ
入塾動機:私は絵を描いたことなど全くなかったのですが、あるアニメを見て唐突にアニメーターを目指し絵を描き初めました。
自己流の練習ではうまくいかず悩んでいたところ、流れてきたツイートを見て入塾を決めました。
感想:アニメ私塾の良さは、添削等の直接的な面はご存知の通りですが、google+コミュニティの存在が大きいと思います。
同年代や同期の方が上達しているのを見るとやる気が出ますし、たくさんの方がいらっしゃるので絵以外に関してもいい影響を受けることができます。
自分は入塾当時からかなり下手なほうだったと思いますが、その分周りの人の上手いところを見られるので、そういう人こそ私塾をフル活用できると思います。
13年8月入塾直後

 14年12月最近

過去の塾生の入塾前後比較はこちらで↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年塾生T ・Hさん受講感想「受講してよかったこと」

  私塾の申し込み締め切りが間もなくに迫り、キャラコース受講中のわたしも残る課題が3月分の2回となりました。 去年キャラコースに申し込んでからもう1年が経とうとしてるんですね〜 ここでこの1年(正確には11ヶ月)を振り返りたいと思います。 受講を迷ってる方にも、判断材料になれば!...