2014年12月1日月曜日

15年度入塾希望者からよくある質問です。

15年度入塾希望者からよくある質問です。
Q、「15年度選考用」サークルが検索してもみつかりません。また室井さんをフォロー後自分のアカウントがサークルに追加されていないようですが大丈夫でしょうか?

A、「15年度選考用」サークルは検索しても見つかりません。手作業で一人一人入塾希望者のアカウントを「15年度選考用」サークルに追加してますので多少時間がかかることがあります。
室井をフォローし、募集フォームを記入してから48時間経っても「15年度選考用」に追加されていない場合はkarasawa1499@gmail.comまでご連絡ください。

Q、共有先に「15年度選考用」を見つけられません。

A、そういうご意見が数件来てますので以下のように共有先を改訂しました。(12/2)
<入塾までの流れ>
4、「15年度選考用サークル」または「室井康雄(アニメ私塾)」に選考用の絵を共有(投稿)

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年塾生T ・Hさん受講感想「受講してよかったこと」

  私塾の申し込み締め切りが間もなくに迫り、キャラコース受講中のわたしも残る課題が3月分の2回となりました。 去年キャラコースに申し込んでからもう1年が経とうとしてるんですね〜 ここでこの1年(正確には11ヶ月)を振り返りたいと思います。 受講を迷ってる方にも、判断材料になれば!...