2018年11月24日土曜日

◯18年受講実績(塾生A.Mさん)

◯18年受講実績(塾生A.Mさん)
⑴就職先名、実績、(スタジオ名、コミケ販売、アニメ、漫画、イラスト、受賞歴問わずマネタイズ全般実績)
⑵受講内容(プロ養成、初心者、アニメーション…など)
⑶アニメ私塾の受講内容が実績に特に活きたポイント
⑷受講前の状態(学生、社会人、ニート、初心者、絵描き歴、フォロワー何名程度など)
⑸絵のビフォーアフター

⑴漫画家アシスタント
⑵17年度初心者コース、18年度OG
⑶基礎的な絵の描き方、考え方を学ばせて頂きました。
アニメ私塾交流会で漫画家の先生と知り合いになり、その流れで未経験でしたがアシスタントをさせて頂く事になりました。
経験を積んだ事により他の塾生さんの紹介で別の絵の仕事もさせて頂ける事となりました。
⑷派遣社員
絵を描きはじめて1年(28歳で始める)
近所の絵画教室に隔週で通いそれ以外はほぼ描いていませんでした。
絵をネット上にアップしたのはアニメ私塾さんが初めてでした。
(5)絵のビフォーアフター画像



0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年塾生T ・Hさん受講感想「受講してよかったこと」

  私塾の申し込み締め切りが間もなくに迫り、キャラコース受講中のわたしも残る課題が3月分の2回となりました。 去年キャラコースに申し込んでからもう1年が経とうとしてるんですね〜 ここでこの1年(正確には11ヶ月)を振り返りたいと思います。 受講を迷ってる方にも、判断材料になれば!...